結局いつもと変わらない、、。

7月と言えば本来teeを着たくな頃なんですけど今年はあんまり気合いが入らない天候が続いてますよね。

ここ2年間位はホトンド無印良品の無地のTシャツばかりを着ていたんですが、今年は何かメッセージTシャツを着たくなり久しぶりにTシャツを色々買いました。
ちょっと紹介しますね
ジョンライドンTeeは写真の雰囲気がヤバいですね。 シンプルなのも良い。
PUNKの原点と言う事で。
かなりカッコ良し!
文字の大きさ最高。 バックプリントも良好。
ボロボロになるまで着てやるぜ。
コレなんかは原宿がスゴく元気だったときの復刻。
何か昔の活気ある風景が頭を過る1枚だったから購入。
やっぱりTシャツはグラフィックよりもメッセージがあるのが1番かなって思います。
「絵」を着て歩いてるようなものですもんね。

そして出来るだけ長く着てやるのが大事。

とか言って結局着てるTシャツはほぼ毎日
この無印Tシャツ。
これは何枚持ってるか分かりません。
Tシャツを買ってる意味があんまり無いですがそれはそれで良しです。

lllagiでもTシャツは出したいですねー。
今年は夏遅いしまだ間に合うでしょ。

あ、それとちょっとずつではありますが、このサイトのアクセス数が上がって参りました。

皆様ありがとうございます。

前にも書きましたが出来るだけ口コミでアクセスを上げていければと思っているので、広めてくれた方には毎月1人に何かあげます。(いい情報とか)

宜しくおねがいしまーす。

浜中。

結局いつもと変わらない、、。」への3件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA