夏だからね

写真がデカイ様で見えないとのご指摘を頂きました。

今回からは小さくしてみましょう。

今日は梅雨の合間の晴れって感じでしたが私は夏を感じにお台場へ。

お台場のとある飲食店「ねえねえ君達、何か夏っぽいから写真撮ってお店の入り口に飾ってもいい?」って言われました。
夏?か?

でもね撮られました。

学生の夏休みを思い出した1日。

いやいや遊んでる場合じゃーないよ!

仕事しよ。

浜中。

夏だからね」への5件のフィードバック

  1. いいですね!自分も今度またご一緒させて下さい。

    明日からテストなんで勉強してます。

    それと、またお時間があれば倉庫にも行ってみたいです。

  2. 1丁目>あーテストの時期か。  そろそろ夏休みだもんね。

       倉庫もすっかり忘れてたよ。 連れて行きますからね。

  3. お初ですっ!
    みなさんのrenewな船出とnewブラおめでとうございます。

    HP時みたいに「キレテル~っ」ブログ宜しくっ!!

    ・・・とロム専がでてきて浜中さんへ

    HP跡地でダレカ、ナニカ、や・ら・な・い・か?な?

  4. Great remarkable issues here. I¡¦m very glad to peer your article. Thanks so much and i’m taking a look forward to touch you. Will you kindly drop me a e-mail?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA