高田純次のツイッターオモロいよ。

さて、お盆突入と言う事もあり、ネタが無くなってきました。

さっき不意に昔の写真をチェックしていたら8年位前に結構イケてるTシャツを作ってましたよ。

完全にブートですけどね。
でも、元々ディズニーのカッコいいTシャツはブート版が走りみたいなものですからね。
どこ行っちゃったんだろうな〜。

今、また着たいですね。

ちなみにこんな感じのシャツも作ろうと思ってますから。

シンプルだけど着やすいヤツ。

そして絵になるシャツ。
こいつなんで口開けてんだろう。

皆さんお盆を楽しんで!

浜中。

高田純次のツイッターオモロいよ。」への1件のフィードバック

  1. Hmm it looks like your site ate my first comment (it was super long) so I guess I’ll just sum it up what I submitted and say, I’m thoroughly enjoying your blog. I too am an aspiring blog blogger but I’m still new to the whole thing. Do you have any points for rookie blog writers? I’d really appreciate it.

finger foods for babies へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA