近所の人達2

僕は仕事以外で出かける時にBAG的な物を持ち歩かない。

最近近所の人達にBAG位持てよ。って良く言われます。

なんか嫌なんだよな〜。

BAGを持っていると休みな気分がしない。

正直これがあれば大丈夫シリーズ。
1:財布(個人的には携帯より大事である)

2:携帯電話(昔はそんなにだったけどiphoneにしてからは結構重要になったよ)

3:メモ帳(結構使える)

4:raybanのサングラス(夏は重要、ただ夜にサングラスを掛ける人の気持ちは未だに分からない)
そう、夏はこの4アイテムさえあれば三日家に帰らなくても大丈夫だし、ポッケに全部入りますからね。

故にBAGは要らないのです。

どーでも良い話ですけどね。

浜中。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA