音を楽しむ事は非常に大事である

音楽は非常に好きです。

テレビはほとんど観ない分、音楽はいつもかけています。

ただ、楽器は殆どやった事は〜ない。
ですが、僕の近所では今音楽ブーム。
聴く方ではなく、やる方ですよ。

確かにやりだすと、非常にハマる。
音感が全くない僕ですけども、今はguitarがメチャメチャ欲しい!

Martinのguitarは楽器の音の違いが分からない僕でも、なんか良く見えたから、頑張って買おうと思う。


友達が使っているこの、GRETSCHのguitarもやばいですね。

なんつってもbjcベンジーの愛用したguitarな訳だから当たり前の雰囲気を持っている。

まさかこの歳になって楽器が欲しくなるとは思わなかったけど、練習しようと思います。

浜中。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA