最近の楽しみは相棒。

どうやら、今までにない程の異常気象の様子。
なんか最近気候の事ばかり書いてますが、それぐらい秋の突入を楽しめなく、毎日同じ様な洋服ばかり着ていてムカついているのでどうしても気候の話になってしまっています。

10年前は9月に入ったら夜は涼しくて金木犀の香りがして秋の雰囲気は感じていたような気がする。
うちの愛犬keltも遂に夏バテでぐったりイッテマス。
いつもなら夜も元気なヤツなんだけど。
stop温暖化!ですよホントに。

そんな蒸し暑い夜は
最近、テレビを買い替えたんですけどVIERAにリンク!が出来る様になり、昨日はテレビは殆ど観ないって書きましたが録画をするのが楽しくなったので毎日「相棒」を録画をして夜観るのが凄く楽しい。
かなり地味な夜です。
右京さんがかっこ良すぎるんですよ。

まあ、どうでもいいか。

そして観ながら飲むのがこれ

スタバのVIA。
BEERではなくVIA!

これは気になっていたが買ってみたら簡単で美味い。
水道水で飲んでも美味い。

この2つが夜の楽しみである。
お陰で夜が眠れないが、この楽しみも譲れない。
今日にいったてはlllAGIデザイナーと昼からコヒー飲みまくったんで更に眠れないだろう。

地味な夜もいいもんだ。

明日もいっぱつがんばります。

最近の楽しみは相棒。」への3件のフィードバック

  1. 本っとこの暑さはパネェす・・・

    食材を買いに行くだけの短い距離で、
    完全にバテちまいますね。

    金がちょうど底をついたので、
    家からは出ないと決心したくらいです。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA