WEB撮影

WEBも始めていかないといけない訳で、撮影とかもして行かなければいけない訳なんです。

モデルと言えば松瀬君ですんで、呼んで来てもらいました。


結構痩せましたし、すんごく爽やかになりましたね。
より、服が似合うようになりました。

そしてこのコーディネートは好き。
パンツはMAGI シャツはEFFECTEN ベルトはGHOST FLAG
全体的に奇麗に纏まってますね。

お勧めのコーディネートです。

浜中。

WEB撮影」への5件のフィードバック

  1. ヒョウ柄パンツ、取り置き可能ですかぁ?
    と言いつつ、どっちの色にしようか悩み中なんですが(-д-;)

  2. MIWA>可能となっておりますが、個人的には出来の良いこのパンツ。

    カーキのほうがお勧めとなっております。
    実物を見てもカーキを気に入ってもらえると思いますよ。

  3. Thank you, I have recently been searching for info approximately this subject for a while and yours is the best I’ve found out so far. But, what concerning the conclusion? Are you positive concerning the source?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA