今日2回目BLOG

いやー、今日は疲れたから2回目はやめようかと思いましたが、、、。
植松さんが楽しみにしてるから書きます!

昨日の出来事、、、
僕の学生時代の先生がいらっしゃいました。
すばらしい先生。

僕が丁度パンツの裾上げしていたんです、、、
そしたら言われました「浜中君 合格点はあげられません」ってね。

懐かしい感じでグッときた瞬間です。

そして、MELTYshのすんごくいい感じの着こなし。


植松さんだから顔出しNGですけど。
流石はデザイナー、イカした着こなししてくれてます。

これにジャケット羽織ったらパーティー行けます。

浜中。

今日2回目BLOG」への2件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA