カタログ出来たけど既に5冊しか無くなりました。

結構良い出来きのカタログが出来上がりました。
きっとクオリティーは問題ないでしょう。

欲しいと言って頂いていたお客さんには送らせて頂いたので楽しみにして頂けたらと思います。
今回のカタログのラスト見開きの2ページはメモ帳としてお使い下さいませ。
その見開きがミスなのか否かはご想像にお任せ致します。

残り5冊しかありませんので欲しい方はinfo@xxxagi.comもしくはコメント欄までお願いします。

浜中。

カタログ出来たけど既に5冊しか無くなりました。」への9件のフィードバック

  1. I like what you guys are up too. Such smart work and reporting! Carry on the superb works guys I have incorporated you guys to my blogroll. I think it will improve the value of my web site 🙂

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA