いよいよ年末に向けて動き出しましたよ。Vr1

冒頭にてお知らせですがどうやら植松さんががんばってくれたみたいで、携帯でBLOGが完全に見れる様になりました!
携帯で観れなかった人達も絶賛公開中ですんで観て頂ければ光栄です。

そして女性の方にも穿いて頂きたい思いで作ったMAGIの豹柄パンツ。
丁度よいモデルが来たのでこんな合わせもいいんじゃないかと言うスタイルをご紹介します。


女性の中でもミリタリーな雰囲気は好評の様ですのでこんな感じのスタイリングとか、、


こんな感じのオーバーサイズのブランケットパーカーに合わせてみるとか。
なかなか良さそうな気がします。

最後には元スミスの先輩後輩のおおにっさんと島倉君彼らが揃うと賑やかで楽しいです。

濱中。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA