文化の日に間に合いました。

こんばんは、utilityのヨシダです!!

今日は久々な秋晴れ♪フトンをパタパタさせた方も多いはず。。

冷え症なワタシ…今ブランケットが欲しいです。

そんななか、

このシャツが届きました。

その名も『ブランケットシャツ』

触ってるだけで、ほっこり癒されキャラ。色々着回せそう。

わたしの大好物のニットも入荷致しました!!

ランダムに編み込まれたニット、

厚手ではないので、重ね着もお手の物。

モノトーンていうのもいいです。

utilityの文化を明日触れに来て下さいね♪

なんでも屋のヨシダでした

文化の日に間に合いました。」への6件のフィードバック

  1. 1丁目>ブランケットはやばいよ。 素材感が気持ち良くて暖かいですからね。

    気になれば取り置きしときます。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA