キワキワを縫ってます。

さあ、色々な事を企画しなくてはならない時期になってまいりましたけどまだ何もしてません。
これは大変です。

やる事が盛りだくさんな毎日。
カタログを多少増刷するにあたって新たな1ページを刻んでやろうと思い、新たに撮影しました、、、今回は凄く白いとこでの撮影。
白すぎです。
このブルゾンの着こなしの提案。 私は好きな合わせ方。
この冬の参考にしてみて頂ければ幸いです。

そして!ただいま植松さんの過去のアートワークを一点お店にて飾っております、、、シルクスクリーンによるホワイトベース。
めちゃめちゃ欲しい! 植松さんは何ものなんだろう?と時々思う。


生地もいっぱい届きました。

濱中。

キワキワを縫ってます。」への1件のフィードバック

  1. Das ist mal ein informativer Artikel, mein Dank. Muss man erstmal verarbeiten. Generell finde ich die Seite gut zu lesen und leicht zu verstehen.

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA