ばぁ〜や〜っすね〜と言えばRYO

こんばんわ。
夜はこんばんわ。 お昼はこんにちは。そりゃ〜そうだ。
11月に入り、街にも人が増えだて慌ただしい感じになってきましたよ。
そんな今日は高級ヘルメットバッグを購入する強者がついに現れました、、、
スーツ姿に映えるブルーのバッグ。
凄く品がありますそして似合います。
一生使って下さいませ。

そして中々来れないが、来たら凄くオモロい男でお台場からの刺客、、、ryo nakano。
今日入荷でお店に出す前にヤバいの一言で購入してくれたこのレザーブルゾン。
これ、ばぁ〜や〜です。

この色は無くなったけどブラックはありやす。


シルエットは抜群。


フルジップにするとハイネック。
もちろんダウンベストに合わせましょう。
ばぁ〜や〜な合わせです。
気分はバイカー。

免許ないですけど。

濱中。

ばぁ〜や〜っすね〜と言えばRYO」への3件のフィードバック

    1. ドンドン惚れ倒しましょう!!!
      また緩みの極みでばあ〜や〜っすね〜でご存知のutilityに来てちょ〜だい。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA