色々とある12月、、、

日々バタバタとしておりますが、嬉しい出来事としましては先日納品されたJRのカードケース、、、

喜んで頂けました!
いや〜良かった良かった。
またも顔出しNGとの事ですんで、顔は載せられませんでした。
最近多いですね、顔NGが。

それと今回入荷したKnit系アイテムの中で私が1番オススメだったモヘアのKnitが巣立って行きました、、、このナイスな合わせと共になくなりました。

これからの時期は確実に体を温めてくれるであろうモヘアは最高である。

そして今日は植松さんが極レアなアイテムを持って来てくれました、、、おおにっさんが構えているカメラに付けられているこのアナーキーなストラップ。
MAGIの前進ブランドgravityのカメラストラップ。

めちゃめちゃカッコ良い!


樹脂で作られているためカメラを傷つける事もありません。
何か、まだ1つ在庫があるらしいんで気になれば是非。

こんなん付けてる人はまずいない事でしょう。

浜中。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA