東京ドームのスターがあらわる!

ふらりと来て頂きました、、、

やはり自然な感じが素敵過ぎます。
そして今utilitiリメイクモッズコートを購入。
これは嬉しい!私のプリントに吉田加工が加わった逸品。

なんかお店で普通に接客したのが久しぶり過ぎて緊張しました。
またいつでも来て下さい!

そして!
社会でお疲れの皆さんへと植松さんから嬉しいプレゼントがあります。

ぐっすり安眠間違いなしのアイマスクを数は限りがありますが、明日から無くなるまで購入した方にはプレゼント致します。

ちなみに本日先攻で克哉さんには差し上げました。

ただ今良いアウター勢揃いです。

浜中

東京ドームのスターがあらわる!」への4件のフィードバック

  1. か、か、克ちゃん??!
    携帯だと写真小さくてわからん(´;ω;`)
    PCから、ガン見のスコープしますよ。

    12日まで、アイマスクが残ってますように(^ω^)

  2. MIWA>何も変わらない楽しいひと時を過ごさせて頂きました!

    アイマスクのこってると良いですね!

  3. かっちゃんだぁ(^O^)

    ぜんぜんかっちゃんに
    見えなかった…

    あのコート、かっちゃん購入したんですね♪

  4. みか>流石は克哉氏です!既にあのブルゾンは完売。

    お正月にスペシャルVrを発売予定なのでお楽しみに。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA