落合 ふくーーーし!に乾杯其の2

時間があったので本日2回目の更新です。

すこし、ほんの少しですがお店の雰囲気を変えてみました。

むかーしのBLOGで書いたんですけども、どうやらガイコツみたいなや〜つ〜が好きな私。
お店に並べてみました。

ちょっとリアルなんですけど、これはキャンドルです。
今、何かと話題のキャンドルジュン氏の作品。


一緒に購入したマラカスみたなものらしい。
時計を飾るものを探していたんで、丁度よかったです。

そんな感じのblogです。

はまなか。

落合 ふくーーーし!に乾杯其の2」への2件のフィードバック

  1. ガイコツはもちの専門です(^^)
    今度解説しますよ(笑)
    わかる範囲で…(笑)

    勉強しなぎゃーー((((;゚Д゚)))))))

  2. もち>確かに専門だったね、わたくしガイコツにはそこまで詳しく無いので、今度説明お願い致します。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA