Dear~ハングリーなあなたへ

どぉもこんばんはutilityのヨシダです。

今日は、仲良しお客ちゃんの伊藤ちゃんに、

ブラッカウズという名のお歳暮を頂いちゃいました♪

「人志松本の〇〇な話」でも紹介されたみたいです(^Q^)

ありがとう!!伊藤ちゃん!!おいしく頂きました(*’o’*)ぷは〜

皆さんも行ってみて下さい。utilityの帰りにね。

小物入荷致しました!!


時期も時期ですしね。

小ぶりな物をチョイスしてみました☆

この前紹介した、香水もかなり評判よろし!!

予約した方がええかもしれません……

info@xxxagi.comにて受付中。

それでは

なんでも屋のキャンドルヨシダでした。

Dear~ハングリーなあなたへ」への2件のフィードバック

    1. Dear,ハングリーみかちゃん

      その通り!!
      グラヴィティーのお香の香りを

      ぎゅっと閉じ込めました☆
      ば〜や〜なアイテムです!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA