もうすぐ完成するかもしれない!

完全オリジナルなTシャツを製作しています。

ボディも完全なるオリジナル。
故に素材、シルエットはこだわりをみせたはず。
お楽しみに。

そして私、先週、年甲斐もなくTDLに行ってきました。

この時期はツリーが奇麗。

そしてキャラメルポップコーンが凄く好きです。
マジでどうでもいい話だと思います。

そして隠れミッキーを4つ発見しました。

スプラッシュマウンテンのしたのキッチンに2ついますが難し過ぎます。

分かるかな?

浜中。

もうすぐ完成するかもしれない!」への4件のフィードバック

  1. キャメルポップコーンまじうまいっすよね!!

    今日はありがとうございます♪( ´▽`)
    あの宝をうまく着こなせるよう頑張ります(o^^o)

    次は正月くらいになりとおもいます(^^)

  2. もち>Tシャツは要約数枚完成しました!

    ば〜や〜な出来となりました。

    そして昨日はありがとうございました!
    あの宝はutilityスペシャルと呼んでおりますので、一つ大事にしてやって下さい。
    今年はお世話になりました。
    来年も宜しくお願い致します!
    ちなみにTシャツはお正月にリリースします。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA