hajime miuraとは一体、、、?

今日はまだ時間があるので3度もblogの更新です。

更新してしまいます。
さて、30日の仕事納めにチョコッとだけ紹介したかなりキレキレのブルゾン。

hajimeちゃんと皆に呼ばれる男が手がけた作品なんですが、、細かく紹介したいのでblogを書きました。

すべて手打ちで打ち付けられた100発の鋲。

無駄にレザーに切り替えられた肩。

ヴィンテージのミリタリーJKTから取り、付けられたヴィンテージポケット。


着てみるとこんな感じになります。

今までウチでは扱ってなかった様なアイテムです。

そして女の子は絶対嫌いであろうこのアイテム。

今後もちょいちょいhajime miuraとの共同作成アイテムが入荷してくるかもしれないので注目してみて下さい。

浜中

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA