1月3日

今日はかなりバッタバタでした。
流石はお正月って感じです。

米袋が完売してしまいましたので、赤字ですが1つだけ追加で作りました。
何を買っていいか分からない?って人にはマジでお勧めしますよ!


そして今日の米袋を購入してくれたうっちー。

うっちーとも何だかんだで長い付き合いです。
新宿の『OUR CAFE』ってお店で働いてる料理マンです。

もし良かったら行ってみて下さい。

とは言っても僕も行った事無いんですけどね。


そして、香水が完売いたしました。
買って下さった皆様どうもありがとうございます。

思いのほか好評で良かったですが、自分の分も欲しかったですね〜。

追加があるかもしれないので、情報が入り次第報告致します。


今日は閉店間際に代田橋のイジメラレッ子が来ました。

浜中。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA