gravityデニムの正しい作り方。

寒さが身にしみる日が続きます〜

今日も入り口、窓、全開でお送りしております!!

どぅもこんばんはutilityのヨシダです。

本日は、MAGIのデザイナーでもある

植松氏がもぉ一つ手掛けるブランド「gravity」の

『オリジナル生デニム』

制作過程の一部をご紹介!!

一つ驚いたのがコチラ

左のポケットのリベット部分に注目!!

一般的には外に出すのですが、あえての「隠しリベット」

コチラが出来上がり☆

生地はデニムの名産地「岡山県」

通常より肉厚な14オンス

(オンスとは1平方ヤードの生地の重さを表したもの。1オンス = 28.3グラム弱)

(一般的には12.5オンス、11オンスくらい)

こだわりは、全部話すと朝になっちゃいます。

完成系!!(ワンウォッシュ済)

どんどん自分色に染めていくわけです!!

もはや「アート」!!

続きはまた今度…

なんでも屋のヨシダでした♪


gravityデニムの正しい作り方。」への2件のフィードバック

    1. おかがみもち

      そうなんです!!カッコいいんです!!
      愛情の入れ方が尋常じゃないんです!!

      一生履ける逸品♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA