わたし達が好きなデニムを形にしてみました

こんばんわ。

浜中です。

めちゃくちゃ寒いですね。

個人的にはいつもこの時期に風邪を引いている(漢字これであっているんですかね?)ので今年は絶対に引かない様に気を付けたいとこ、、、。

がんばれ俺!

そんで、話は昨日の続き的な感じなんですが、gravityのデニムのこだわりを感じて頂けたでしょうか?

あれは凄いんっすよ。

僕も1年半前から愛用していますが、エンジニアブーツとの合わせがたまらなくカッコ良く、涎を垂らしながら穿いているもんです。

すべて手作業のため数をそんなに作れる分けでもなく、次の入荷を心待ちにされてる方が数名いるようです。

そんな中、gravityのデニムとは真逆のデニムを作ってみました、、、

シルエット、加工具合は細かく修正を加え、素敵な一本に仕上がったのではないかと思っております!

そして、ポケットの下に付けられている(見えにくいですが)Aマークのワッペンがあるんですがこれはシグネチャーによるknitで編まれたA knitになりますね。

擦れた雰囲気のプリントでEもプリント。

分かりにくい感じでいいかなと、、、。

いかがでしょう?

ブーツにもばっちり合うシルエットです。

いいのが出来たぜ!

こちらにもアップ剤です。

宜しく!

浜中。

わたし達が好きなデニムを形にしてみました」への7件のフィードバック

  1. 1丁目>すこぶるカッコいいよ。

    このシルエットではこの1本のみの作成になるんじゃないかと思います。

  2. ぜひ中野モデルのデニムを・・・

    欲出しちゃいました!
    ボーリングの最近だしたスコアといえば・・・80!!!!

    あとなぜか終わるころには親指の爪がいっつもバキバキにわれています

  3. BULL 中野>中野!このデニムええですよ。
    最近暇らしいじゃないですか?

    是非穿きに来て下さい。

    ちなみにボーリングは僕も確か、、100、、、くらいだったような、、、。

    忘れたい程のスコアですんで思い出しません。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA