ご近所による、深夜のボーリング大会 vr.1

お正月のバタバタも去り、多少の時間がある今週の午後7時半。
blogの更新をまたしております。
今回のblogはプライベートな内容ですがあしからず。

僕、ボーリング上手いって思ってました。
たまに居ますよね、大したこと無いのにちょーしこいてる人。
僕の事です、きっと。

そんで、皆で大会を開いてみました。


つけ麺「おん屋」店主やら、おおにっさんやら、ハゲた人やら8人位での対決。
僕は店主に言いました、「俺が買ったら今度店でbeerをおごれ」と。
なんなら「ダブルスコアならつけ麺とbeerだ!」とも言ってやりました。
なんせ上手いと思ってましたからね。

こうも言ってやりました「俺が負けたらeffectenのTシャツをお前にやるぜ!」なんてね。

ただ、僕らが若く無いのは取り合えずbeerを頼む当たりですね。
アルコールを入れたらいけません!
案の定、低レベルな戦いです。

それでも背中にeffectenを背負っての戦いですんで、負ける訳にゃーいきません。

おおにっさんも本気です。
片手には携帯は確実にアメブロのための写真でしょう。

そんな中、完全にコケマした。
全然へたっぴです。

Tシャツをプレゼントします!

ちなみにこれが店主です。

またリベンジを挑みます。

浜中。

ご近所による、深夜のボーリング大会 vr.1」への5件のフィードバック

  1. はっはっは‼‼爆笑ッス‼o(≧▽≦)o
    背中のeffectenが…文面読んで見直すと

    『哀愁』に変わって見えます(笑)

  2. よもぎ>哀愁、、、確かにそうなのかもしれません。
    今後もeffectenを背負っての戦いをいくつかしようとは思っております。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA