杉下 右京の相棒になれた気分。

ここはどこでしょう?

正解は「特命係の杉下 右京のデスク」です。

昨日はお店を出払っていたのでブログを更新出来ず。

今日は相棒ブログです。

観てます?

そう、行きたくて行きたくてたまらなかった「相棒展」に行ってきました。

只今、六本木ヒルズにてやってます。

相棒の映画を観て、これを見に行く。

最高のデートコースでしょう。

いや〜、マジ最高です。

右京さんの生デスクをみれるとは思いませんでした。

ちなみにこの「相棒」パネルも実際にオープニングで使われていたや〜つ〜です。

やっぱり座っちゃいますねこの椅子。

これはシーズン8でのオープニングで右京さんと神戸くんが座ってる椅子なんですけど、、、。

まさか座れるとは思いませんでした。

最高、、、、。

そして一瞬でしたが、まさかの右京さんの相棒になる事が出来た喜び。

たまんね〜ぜ。

確か、まだやっていたはずですんで(もしかしたら明日までかも)行ってみても良いかも。

僕、相棒好きなんです。

浜中。

杉下 右京の相棒になれた気分。」への2件のフィードバック

  1. あ、座っちゃってる(爆)

    あたしは神戸くんも好きですが、亀山くんの体力バカっぷりも好きです。

  2. MIWA>相棒好きがここにいましたね。

    亀山さんとのコンビは好きでしたが、神戸くん編が始まったら亀山さんの時を超えました。

    僕は神戸&右京さん派です。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA