「ヤマシモ」の下条とCAPのキャップ。

今日は2回目書きますよ。

「相棒」については書いたので、お店の事も書きましょう。
原宿に来ると良く来てくれる、橘くん。

その愉快な仲間達が下条&キャップである。

こちらがキャップとばなちゃん。
キャップは中田に似たいい男。
青学通いのインテリボーイでもあり、、、なぜキャップの説明をこんなに。


そして、こちらが下条。

「ヤマシモ」というお笑いのコンビを組んでおります。
僕も1度観に行きたいのですが、中々時間があいません。

2/26日に新宿「フー」というとこで下条お勧めのLIVEがあるみたいなので。

時間がある方は是非行ってみて下さい。

下条はきっとオモロいと思います!(観た事は無いけど)
ちなみにシモジョウはEFFECTENを愛してくれています。

きっと面白いんじゃないだろうか。

ハマナカ。

「ヤマシモ」の下条とCAPのキャップ。」への2件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA