fromサトウを久しぶりに見た15/01/2011

fromサトウをご存知ですか?

知らない人も多いかもしれません。

この陳腐なサトちゃんの絵を描いてくるのは「ヤツ」しかおりません!

そう!渋谷店にいた佐藤くんです。
なんか懐かしくなりました。

元気そうで何よりです。
そして何故かうなぎパイを送ってきました。

そして、今日effectenデニムllが完成しました。
前回のデニムとは違い結構タイト目な作り。
今回はプリントを前面にプリントを施しました。

ポケットを一度解体致しまして、加工を加え、位置をずらして再構築。

なかなか素敵な一本に仕上がっていると思います。

effectenデニムlllも制作予定なのでそちらもお楽しみに、、、。

浜中。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA