神田みょ〜〜じん!!

こんばんわ。
東京、静岡以外は殆ど雪みたいですね。

東京もそろそろ降ってもよい頃なんではないか、、、楽しみやで〜。
今日は少し早めに起きまして、3人で行って参りました。

商売の神様の夷様がいる神田明神に商売繁盛の祈願です。
お店始めましたからね、やはりお参りは大事!

最初間違えて、私は湯島天神にいっちまいました。
「いいとこだ〜」なんつってこの写真を撮ったんですけど、完全に間違えました。

今年おみくじを引いていない吉田はここで初めておみくじを、、、。
まさかの大吉でこの意味の分からないガッツポーズ、、、
アホやで、、、。


全く無意味なガッツポーズ。


確かにお参りしてから今日はいい事がありましたんでね。

お参りは大事です。
良い朝でした。

浜中。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA