オニイ系からの脱出…

きーーーんっ!!およょ〜

のDr,スランプアラレちゃんが

降ったらしいですね(‘3’)?

日本海側の方が聞いたら、舌打ちされちゃいますね。

こんばんは、utilityのヨシダです☆

今日は、utilityがOPENする前に短期バイトしてたんですが、

そこでお世話になった方をご紹介(パチパチ)

くろちゃん(Before)

まさかのくろちゃん(After)


んっ!?

ちなみに同一人物です♪

Afterはワタシ好みのコーディネートにしてみました〜

徐々に、utility色に染めさせて頂きます☆三

イメチェンしたい方は是非!!

そして、

GHOST FLAGカードケースのオーダーも

してくれました!!

ティキ柄(左)のカードケース(右)

出来上がりが楽しみです!!

気になる方は、ご相談受付マスョ

でわでわ、なんでも屋のヨシダでした♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA