春も引き続き、この柄をふゅ〜ちゃ〜

昨日の「サッカー日韓戦」皆さん見ましたか!?

ドラマ作ってくれましたね、日本(;w;)//

29日のオーストラリア戦も期待して応援しましょう!!

ベタな入り方ですいません…

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

早くも春物入荷してきました(桜)))

おもいっきり

DON!!DON!!

今年もやって参ります!「レオパード柄」

リアルな柄ではないので、初チャレンジしたい方は

取り入れやすいのではないでしょうか??

右の画のように、シンプルなアウターに忍び込ませると、

威力を発揮してくれます!!

ヒョウっぽく、木登り

お色は、シックなグレーもあります♪

草食男子もこれで肉食に…そううまくいけばえぇですけど。。

日本代表並みにメンタルは強くなれます!!

明日のブログも新作ご紹介しますね〜

お楽しみに♪


なんでも屋のヨシダでした!

春も引き続き、この柄をふゅ〜ちゃ〜」への2件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA