忙しかったけど楽しかった先週、、、。

今日はblog更新がないと思われた皆様!

意外と書きますよ。
時期的にはそんなに忙しくはないのですが、今後の打ち合わせやら月末業務などでこんな時間です。

さてさて、嬉しくもすこぶる良い評判を頂いているブーツが発端となり、バタバタと展示会になった先週、、、。


こんな感じの小さいブースでの初展示でしたが新しい出会いの多い3日間。

やはり、見た事もないバイヤーさんに商品を見られるのは緊張しますね。


もういっこ新鮮だったのは植松さんがブースに立っていた事。

普段じゃ〜みられませんでした。

そして、、、
おおにっさんはこんなハヤシライスを食べました。

今はダイエット中ですけどね。

浜中。

忙しかったけど楽しかった先週、、、。」への2件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA