〜スパースターからの贈り物〜

2月も突入し、

学生さんは早くも春休みしちゃってる方も増えてきました。

学生に優しいutilityが今日もブログにはげみたいと思います。

こんばんはutilityのヨシダです♪

今日は、天からの授かり物的なサプライズが届きました!!

UVERworldの克哉氏から

utilityメンバーにお手製のTシャツを頂いちゃいました!!

ライヴ行った方は見覚えがあるはず☆

そりゃ着ちゃいますよね♪

おおにっさんのサコツがキレイっていうのも

お分かり頂けるでしょうか?

シャレのきいたサイコロも

買うかどうか迷ったら、

克哉氏に身をゆだねて振ってみましょう〜

『BUY』が多めに出てほしいのは山々ですがね。。

B

U

Y

!

お手紙も頂き、ありがとうございました!!!!(ペコリ)

こちらこそ宜しくお願い致します!!

この勢いで商品も紹介しちゃいます!!

 新規ブランドMt.hill(マウントヒル)

からシルバーアクセサリーのご紹介!!

全て、MADE IN JAPANハンドメイド。

フェザー一本一本に魂を込めています。

使う程に、個性が出てくるので、

自分だけのオンリーワンにしていって下さい!!

明日から、ちょっと暖かくなるみたいですね〜

春物揃えてお待ちしております!!

なんでも屋のヨシダでした(^^)/

〜スパースターからの贈り物〜」への4件のフィードバック

    1. yu-kiさん
       こればっかりは、見るだけで勘弁してほしいです(“H”)
      サイコロも振りにきて下さい☆

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA