〜やはり、この方々にも着て頂きましょう〜

ちょっとずつ、春めいてきましたね〜

家の近くの川沿いを歩きながらひなたぼっこ♪

鬼も勝手に外出してたんじゃないかな?

O

N

I

!!

どうもこんばんはutilityのヨシダです☆

昨日に引き続き、感謝を込めて

UVERworld克哉氏ありがとうございます!!

このお二方にも着て頂かないと、ダメっすよね♪

(顔出しNG植松デザイナー&ハマナカ氏)

夏はみんなで、ヘビロテです!!

T

s

h

!!

Tシャツと言えば…

←コチラ

世界で一枚のオリジナルTが

ちょこっと出来上がりました!!

よかったら見に来て下さいね(‘0’)))

帰って、

福だったら不法侵入OK!!

なんでも屋のヨシダでした☆

〜やはり、この方々にも着て頂きましょう〜」への4件のフィードバック

  1. 克哉さんTシャツって買えるんですか!!
    出来れば彼女さんと2枚キープでお願いします(>人<;)

    1. もちぁ〜ん
       克哉氏Tshは、プレゼントされた物なので、
      売れないんですょ〜(;w;)
      お店においてあるから、見に来てちょうだいな♪

  2. 今日はありがうございました

    ベスト、ヘビロテします

    また東京行くことあったらお願いします

    1. 福岡にんにん
       こちらこそ、気に入ってくれて嬉しかったわ(^v^)//
      バッチリはまってたょ!!
      こっちで決まると良いよね☆三
      これからも、ブログチェックお願いしマウス♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA