こうゆうスタイリングは結構好き。

こんばんわ、浜中です。

最近自分自身もお店の洋服でスタイリングする事が増えてきました。

やはり自分たちでお店をやっているせいか、気に入るものが多いのも理由の一つ。

そして自分ではやらないけれどもこんな感じが好きっていうのがこちら、、、

こんな感じはわりと好き。

協力頂いたのは1丁目改めSOUL BREIKAES(スペルあってるかな?)。

この感じはいいよねって話で盛り上がりました。

タイトな攻めパンにクラシカルなシューズそんでスポーティーなブルゾン。

バランスがとりやすかったりするんですよね。
奇麗だけど無理が無い。
こんな感じは素敵です。

最近入った新作と今後入荷の新作です。
スタイリングの参考までにどうぞ。

HAMANAKA

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA