色々飾ってます。

こんばんわ。
最近は暖かい日が続いており、過しやすいですね。
この時期にも関わらず暖かいおかげか春物を探しているお客様が多いですね。


今日のoo24くん。(あこがれの人物のblog風)
さて、utilityでは色々な物を飾ってますが少し紹介してみましょう。


これは友達の店で購入した当時のキリスト教のものなのかな?
雰囲気がでてます。


昨日場所を変えた僕の私物のポスター。


これは昨日作製した今年使おうと思っているファブリックにプリントをのせて飾っております。
今年はこんな柄を使いますよ的な物です。
そして売ってます。
お部屋のインテリアによかったらいかがです?

早速本日一つ売れてしまいました。

また作りましょう。
買ってくれたのは、、、


この人。
今日も笑顔が素敵です。

ただ、韓国は程々に、、、。

ハマナカ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA