ちょいちょい新作の入荷があります。

こんばんわ。

昨日に引き続き、今日のoo24君です。
デニムのセットアップにカバーオール。
渋いですね。

そう言えば今年の春のテーマが要約決まりました。
色々と悩みましたが、デリバリー3月を直前にして遂に決定。

詳細はまた後日です。
昨年に続き、Aと平行してやって行きますんでそちらもお願いします。
そんなAシリーズからもカスタムVrの投入、、、

Aのニットワッペンをシグネチャーに作成して頂いていたんです。
結構可愛い仕上がりになりました。

色んなカラーのAがあるんですが
ちょいちょいシャツにくっつけてます。
これ、可愛いですよ。

今年の春のコーディネートこんな感じでどうでしょう?
ラムのレザージャケットにカスタムシャツ。

両方春の新作になってますんで宜しければいかがでしょう?

ハマナカ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA