今日のお勧め春コーデ

こんばんわ、昼間は暖かく夜が寒い、、これが2月。

今度新作はドドンと紹介するとして、、最近ハマっている春のコーディネート特集をしましょう。

最近痩せたので、こーいったスタイルがハマるoo24くん。

僕が好きな同系色の合わせ。

MAGIのDRESS FLOWERに2ピースJKT&ジレ。

う〜ん渋いですね。

JKTを脱いでも良い感じ。

REON風にJKTを持ってみましたね。

洒落たBARとか似合うんじゃないっすか?何故か決め顔。

そんで僕はEFFECTENのリメイクパーカーに昨日使ったラムレザージャケット。

割と大人っぽいレザーにキナリのPK。

僕は好きなんです革ジャンの下にPK。

今日はこの2コーデをお勧め致します。

最近の撮影の定位置は何故かここです。

ちなみにこちらから単品で商品がご覧頂けるかと思います。

ハマナカ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA