モグモグ…モグモグ…食欲の2月。

なんだか雲ゆきが怪しい。。

関東は、雪っちゃうのでしょうか?

まだまだホッカイロが手放せません(‘~’*)

どぉも今晩は、utilityのヨシダです。。

Y

U

K

I

今日は、ワイルドな小物をご紹介!!

キーチェーン達。

左は実際、船で使われる部品を仕様。

右はアンティーク調の大きめな鍵。

男の方ならではのアクセサリーだと思います!!

M

A

N

!!

それとは逆に、かわいらしい春物も入荷致しました☆

題して「モグモグシャツ!!」

わ〜

モグモグ

ゴックン。

というのは、冗談で、ププッとひと笑いしちゃうアイテムも

入ってきたんで、みなさんもよかったら

ひと笑いしにきて下さいね♪

P

U

P

U

!!

なんでも屋のヨシダでした!!

モグモグ…モグモグ…食欲の2月。」への2件のフィードバック

    1. よもぎ〜
      なかなか愛くるしいですよね(~w~)
      3連休に向けて、色々入ってるんで、
      いいもの揃ってるなう。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA