最高の合わせとエンジニアブーツ

今日の午前中に雪模様になった東京都。

今週末もかなり冷え込む模様です、風邪っぴきも増えているので気をつけて下さいね。
まあ、そんな中僕の注文していたエンジニアブーツカスタムが完成致しました、、、


かなり完璧な仕上がりです!
新作を買ったかの様に明日からヘヴィーローテーション!
GFユミタカさんに感謝です。
EFFECTENのエンジニアをオーダーされている方はこんなのも出来るので2度楽しんで下さい。

そして今、新作で上がっているパンツで非常にエンジニアとの相性がいいのがあります、、


モデルは濱田。

モデルは1丁目。
2人とも同じパンツを着用。
加工具合とシルエットが抜群。

大人なスタイリングをお楽しみ頂けます。

ちなみに1丁目の着ているフードブルゾンも新作。
一つ一つ加工が違います。

今年はこのブルゾン調子良さそうです。


そして植松先生はこんなの作ってました。
戦隊ものゴーカイジャー(初めてしりました)の洋服。

どうやら甥っ子に頼まれたらしい。
こんなの幼稚園で着てたらヒーロー間違い無しでしょうね。
だって売ってないしヒーロー物だし。

デザイナーがおじさんにいるって素敵ですね。

浜中。

最高の合わせとエンジニアブーツ」への2件のフィードバック

  1. すごい!!
    こんなのも作っちゃうんですね⊂((・⊥・))⊃
    末っ子ヒーロー間違いなしですね(o^^o)

  2. もち>彼はですね〜、靴以外なら何でもやっちゃいます。
    しかも、今週からスタートのヒーロー戦隊らしいのでもちろんグッズさえ発売してないって言う
    目立つ要素満載の1着なんです!
    俺が子供なら植松さんはサンタクロースに思ったでしょうね。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA