Out siders

さてさて、ようやくお披露目出来そうです。
今年の春はこれをテーマに

完全に僕、反射しちゃってますけどね。
これをテーマにアイテムを展開して行こうと思います。
僕らのいうOut sidersなんてそんなたいした事はないですけどね。

まあでもちょっとずれてる僕らだと思うんでこんな感じでやって行こうと思います。

この辺が入荷致しました。


こちらは今後入荷予定です。

なかなか良いのが出来て来たのでは無いかと思います。

カタログもそろそろ撮影しようと思ってますのでお楽しみに。

ハマナカ。

Out siders」への2件のフィードバック

  1. こういうことだったんですね!
    いいですね。out siders。
    デニムシャツも一層気に入りました。

  2. 1丁目>今回のラインナップは凄く良いです!
    少ない数でのリリースが多いので楽しみにしていて下さい。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA