また書くよ!

そう!今日は2度更新、、へたすりゃ3度目もありうる。

さて、EFFECTENのデニムについて書かせて頂きましょう、、、。

こちらが何かのきっかけで作りだしたCRAFT DENIM`l`
これは処女作にして力作でした。


こちらがCRAFT DENIM`ll`
これもGoodな1本。

こちらがCRAFT DENIM`lll`
実はBLOGに載せていなかった事に今日気が付きました!
こちらはクラッシュ加工が非常に奇麗な1本なんです。シルエットが非常にナイス!
エンジニアとの組み合わせなんてたまらんですよ。
そして、、、`lV`が完成しました!

BKベースのタイトシルエットDENIM。
春のテーマが入ってます。


これは買いです!
かなりの僕好みでした。
なんつったてエンジニアブーツとの合わせが抜群。

春物は良いのが揃ってまいりました。

是非店頭にて、、、。

ハマナカ。

また書くよ!」への2件のフィードバック

  1. デニムいいっすね。どれか一本欲しいです。
    近いうちに行けたら行きたいんですけどねぇ(´‐ω‐)

  2. MIWAさん>ご無沙汰しとります。

    時間出来たら是非いらして下さい。

    gravityのデニムとはまた違った良さがあります。

    ちなみに`l`と`lll`は完売してしまいました。

    `lV`は新作`ll`はタイトとなっております。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA