手作業ででる味ってやつです。

昨日に引き続きハチャメチャに寒いですね、今日も。

せっかくの3連休なのに中々遊びに行けないのではないでしょうか?

しかし、春はすぐそこまでやってきています。
俗に言うNEW ARRIVALの時期です。

もうちょっと先なんですが準備はしておかなくてはなりません。
お店とかに行くと良く見かけるじゃないですか、、、プリンターで作った様なNEW ARRAVALとかSALEとかって書いてるあれです。

僕らはこれも手作業で作っておりまして、、、

まず、この様に布を用意致します。

春だからBLUEの綿なんかいいかな〜と思いまして。

手刷りしたい版をSET致しましょう。

出来上がりです。
なんか少し柔らかいイメージになりました。

お披露目されるのは少し先ですが、、、店頭に飾られた時はみてやって下さいね。

ちなみにSALEの時はかなり分厚い生地で作ったんです。

SALE!!!!って感じがするからね。

ハマナカ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA