扶養家族に一生○!!!!!

一昨日、昨日とは違い晴天だった今日。

いかがお過ごしでしょう?

昨日の夜は珍客のご来店、、、

この何とも言えない表情が何か腹立つ松瀬君。

松瀬が来たらやはりBeer。
何か懐かしい感じですね。 去年までは毎晩の様に一緒に飲んでた記憶があります。
週1で来て下さい。 
来週から松瀬も仕事がピークの様です。

「いつやめてもいい!」と自分に言い聞かせてました。
そして、、、
ちあーーーき!!彼女はローリーズファームのVMDなんつってなかなか重要な仕事をしている様です。
女性が大好きローリーズファームの店舗の雰囲気はこいつが作り出してる訳です!
ただ、普段話をしているとただのアホな人にしか見えませんが、やはり人間仕事になると別の人格が出てくるのでしょうか?

松瀬君が仕事を辞めた際にはちあーーーーき!!がアシスタントとして引き取ってくれる模様です。
良かったね松瀬。

そして、、
こんなん作りました。
何かと言うと、、、
DOG ウェアーもたま〜にやってます。
DOGを飼われている方で興味がある方おりましたら背中にOut siderを背をわせて下さい。

さて、来週は新作ラッシュのはず。
宜しくお願いします。

ハマナカ。

扶養家族に一生○!!!!!」への6件のフィードバック

    1. K>コメントありがとうございます。
      ケルトを知っている、、、代田橋を知っている、、、誰だ?

  1. ?が気になるけど、かなりタイトそうなので、履ける自信なし…。残念( ´△`)

    春物を見に、その内ふらっと行きます。

    1. MIWA>これがまたいい感じの形を出してまして確実に穿けますよ。

      是非見にいらして下さい。

  2. こんにちは(゚▽゚)/
    昨日お邪魔した愛知のアレです(笑)
    昨日は地図ありがとでした!無事美味しいラーメンにたどり着きました♪

    犬の服可愛いですね!!
    こんな可愛い服をウチの可愛いワンコ達が着たら…(笑)
    ちょっと気になりますp(≧ω≦)q

  3. ku~~~~~~>ラーメン美味しかったですか?
    良かった良かった。

    オーダーもらえればいつでも作りますよ。
    結構評判いいんです。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA