さあ、踊って踊って♪

今日も途中からの雪。

今年の2月は雪が多いですね〜。

しかし今日はバレンタイン!

意外と色々もらいました!いえ〜い。

土曜日に頂いた小林さんもありがとうございます!

いや〜今年はモテたぜ。

そして、そろそろgravityのデニムがリリース出来そうです。

あれは植松さんの縫製では完成せず、もう一つ特殊なミシンを使用しないと完成しない逸品なんです。

そいつが縫い終え、今日持って来てくれました、、、

こんなガタイからからは想像出来ない程の巧みな技術を持ってるLiving Deadの手塚くん。

実は僕の高校時代から友達で出来の悪いワタシを援助してくれたのもこの人。

植松さんが半分、この人が半分縫って完成するまさに巧みなデニムなのです。

今日の後半は犬を抱いての作業をするうえまっさん。

確かに寒かったですからね。

雪の中人が集まってくれて何となくほっこり気分でした。

今夜はおどっっちまって下さい。

ハマナカ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA