☆降る夜に、、、

どうもこんばんわ。

さて、今日はと言うとですよ書く事がいっぱいなんですが、、2〜3日に分けて書いていきます。
今日は、、、

少し紹介が遅れましたが、MAGI/EFFECTENを扱って頂いている学芸大でmistico discoと言うショップの店主であり私の古くからの友人であるアキオくん。

差し入れを持って来てくれました、、

やはりビ〜ル!!!

ありがとう!

着てくれてますね〜Dress Flower。

彼の着こなしはホントにお洒落。

少しオーバーサイズのスタジャンの下にザクッと着る感じ。

デザインされたシャツをサクッと着ちゃう感じは昔から変わりません。

そして靴はどうするんですかね〜。

今日は天気がいいですからこんなんどうでしょう?

ハマナカ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA