溶岩と氷の道、2人並んで進んでゆく。

こんばんわ。

今日は早起きしすぎた感じでかなり眠たいこの私。

しかし今日もBLOGを書かせて頂きます。読んでくれている人が居ると信じて。

さて、今日は植松さんとモデルと春のカタログの撮影に出かけて参りました、、、

カメラマンのこの撮り方がカッコ良かったのでカメラマンを写真撮りました。

ちなみに春のカタログは2部構成で作ろうと思ってまして、これがその第一弾。

次はモデルを変更してもう一発行きます!

詳細は後ほど。

そんでこちら、、、

なんとスペシャルな一本!

この様なフリンジが付いているgravityデニムのスペシャル版!

これはなんとヨコイトをこの部分に関して全て解き、フリンジにしているのです!

この細かい作業を施しているデニムは今の所これだけ!

ずっと欲しいと頼んでいたお客様がいたので1年半越しに植松サンが実現してくれました!

裏にはこんなスペシャルなプリントが入ります。

いや〜良かったですね。

もしかしてお願いすれば作ってくれるかもしれませんよ。

これをどこかで見た事ある人もいるのでは?

今夜はこんな気分

ハマナカ

溶岩と氷の道、2人並んで進んでゆく。」への5件のフィードバック

  1. うおおおおおお((((;゚Д゚)))))))!!
    それは!!

    羨ましすぎる( ;´Д`)

    かっこよすぎる!!
    いいなぁーいいなぁー(o^^o)

  2. MIWA&もち>もしかしたら作ってくれるかもしれない!
    ワタシは頑張ってお願いしてます。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA