GF×EFのアイテム続々と出来上がりました。

いよいよ暖かくなって参りましたね。

さて2月はお客さんのオーダーされていたGF×EFのアイテムが続々入荷してきました。

一言で言うとハンパないカッコ良さです!


こちらはウォレットコードのオーダーアイテム。
以前にJRのカードケースをオーダーしてくれた藤田君のニューオーダー。
俺も欲しい。


こちらが最近出来上がったアイテム達です。
オオニッサンのやつもめちゃめちゃやばいですね。

俺も欲しい!

次は何を作ってもらおうかな〜と考え中。
皆さんもワン&オンリーをいかがでしょう?

浜中。

GF×EFのアイテム続々と出来上がりました。」への2件のフィードバック

  1. ベルト作ってもらいたいですねー。カッコ可愛いやつ。

    あ、あの子を手放すつもりになった訳ではないっすよ(汗)

  2. MIWA>いや!そろそろ手放しましょう!

    まあでも良いベルトは何本あっても良いですしね。
    是非作りましょう!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA