仕事の現場を見て参りました。

かなりこだわった仕様のパンツのため、中々本数を作れないgravityのデニム、、、。
このパンツの制作現場に行って来ました、、、in京王長山。

これがgravityのデニムの裾上げにだけ使われるというユニオンスペシャルと言うミシン。
実はこれ、普通じゃなかなか手に入らないんです。
しかも裾のチェーンステッチにのみにしか使われない。買うと百万円はするらしい、、、。

これはこれで違うミシン。
新しいアイデアを思いついたので実験しています。
ちなみにこのTシャツは僕の卒業校であるYUTO高校のTシャツなんだが、卒業してもう10年。
いまだに着ているこの物持ちの良さはなんなんだ、、、?
シャツとかデニムなら分かるけどTシャツで10年は凄いですよ。
そんな感じでそろそろgravityのデニムが出来上がりますよ!

こちらのBLOGできっと詳しく紹介してくれるはず。
お楽しみに。


さて、先上げのブーツが上がってきました!
シューズBOXはこんな仕上がりになりました。
いい感じです。

ハマナカ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA