さてさてspring has come!!

3月のテーマはspring has comeと言う事で、、、早く来い!春。

え〜完売していた商品が再入荷して来ましたよ。

まずはこちら、紹介する前に完売してしまったOut MODSコート。

これは確かにカッコいい、切り替えのバランスが絶妙ですし、プリントのバランスも良いです。

こちらも幾度となく売り切れていたsiders sh。再入荷です。

こちらも紹介する前に完売してしまったライダースPKby Out siders。

と、見せかけて今さっき無くなってしまいました!すんません。

霜降り具合が絶妙な様で、何とか再入荷です。

きっと合わせやすいんでしょうね。プリントがヴィンテージの様な雰囲気になって行く具合もお楽しみに下さい。

こちらのクラッシュデニムも残り僅かなんで合わせてヨロシクヨロシク。

春も近くなっていますので是非春物を探しにいらしても宜しいかと思います。

告知ばかりですみません。

浜中。

さてさてspring has come!!」への4件のフィードバック

  1. Crash Denim~~っ! 残り僅か…なんですね。
    また別type入荷予定ありますか??

    そういえば昨日、PRS LIVEにUtility Tシャツ着て参戦したんで、
    Utility営業バッチリ出来たと思います!(笑

  2. よもぎ>何かしらの入荷予定はあるのですが、今の所はまだ未定となってるんですよ。
    残っていればいいんですけどね〜。

    営業の程どうもありがとうございます!

    他にもきてる人いました?

  3. 前方を陣取ってステージしか観てませんでした(^◇^;)

    もし他にUtility Tシャツ着てる人見掛けたら、
    100%話し掛けると思います(笑

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA