なかなか会えんがいつものメンバー。

学校を卒業して7年経つんです。

そう、、、7年も昔の話し。

ですが、未だに東京の同じ様なフィールドで頑張ってる友達とごく稀に集まってストレス発散や、情報交換をしています。

いつもの2人。0024さんは前日に飲み過ぎたためこの時間のでも迎え酒。

MAGI,EFFECTENを扱ってくれているmistico discoの昭男くん。最近良く会うわ〜。

左からスタイリスト慶太。

マジでジョニーデップに似ている。3月に一緒に仕事をする予定。

真ん中はベルーフ植松くん。ウチで扱っているpimp stickの企画人。

右は肇ちょん。お正月にコラボレートしたHAJIME MIURAです。

hajimeの着るライダースはすこぶるカッコいい。

なんかこのメンバーで飲むのはとても楽しいしタメになるんです。

フリーライターのsamejiに高級レザーのOKBxx。

しかし、何年経っても皆変わりません。そしてちょー頑張ってるから好きです。

また皆で呑みに行きましょうね。

ハマナカ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA