遂にヨシダが動く!ガウンな春。

さあさあ、書きたい事が豊富にあるんでもう一発書きましょう!

今日はpimp stickから新作が届きましたんでご紹介。

春になり好評なチェックのガウン。

ヨシダが速攻でGET!

確かに今日の合わせには絶妙な配色です。

これはサテンのいかれたガウン!

0024さんのこのテーマは「監督、試合まだっすか?」です。ボクサーですよ完全に。

俺ん中では結構ツボですね。

僕も購入のレーヨンシャツ!

これハンパ無く気に入った。色、素材感、着心地共に文句無し。

植松氏曰く「サックスでも吹いてそうなイメージ」との事。

ブラックもあり。

この肩に入ってるプリントも古着の雰囲気を出す為に擦れさせたり、薬品につけたりと手間のかかってる一品です。

今日のご紹介は少し大人な感じのラインナップですね。

ルーディーボーイスタイルなんていかがでしょう?

ハマナカ。

遂にヨシダが動く!ガウンな春。」への2件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA